SSブログ

少年アシベNHKと薄桜鬼 アニメ本日放送開始 [遊佐さん出演情報]

いよいよ[グッド(上向き矢印)]

4月5日(火) 本日ですね[exclamation×2]

遊佐さん出演アニメ放送開始[ハートたち(複数ハート)]

今日から開始されるのはこの2つ↓↓↓

薄桜鬼~御伽草子~



<あらすじ>

大人気乙女ゲーム「薄桜鬼」が久々のアニメ化。
今回はキャラクター小さくなったデフォルメ姿で可愛くなって登場!
千鶴と隊士達のあったかもしれない日常を描く
ほのぼのとした内容となっている。

公式で、PVを見てきたんだけど

「きゃわいい~(´∀`*)[ハートたち(複数ハート)]

すっごく可愛い[揺れるハート]

薄桜鬼、好きだけどアニメ見てたときは
もう毎週毎週泣かされたからね[あせあせ(飛び散る汗)](とくに2期)

好きだけど、辛かったんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

歳を取るとね、ほのぼと癒されるものが見たい(笑)

今回の薄桜鬼はのほほんと見れそうだ(∗ ˊωˋ ∗)

【放送局】
TOKYO MX
 2016年4月5日(火)より、毎週火曜21:55~

三重テレビ
 2016年4月5日(火)より、毎週火曜23:10~

サンテレビ
 2016年4月5日(火)より、毎週火曜26:30~

とちぎテレビ
 2016年4月9日(土)より、毎週土曜23:20~

ゴマちゃんが20年ぶりに復活!少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん



<あらすじ>

小学1年生の元気な男の子アシベが
ある日、ゴマフアザラシの赤ちゃんを拾ってくる。
ゴマちゃんと名付けられたゴマフアザラシの赤ちゃんと
アシベやアシベの家族とゆかいな仲間たちが織り成すほのぼ
家族バラエティー。20年ぶりに復活!!

遊佐さんが演じられるのはアシベが通う小学校の
天堂先生という体育教師です。

どんなんになるのかが楽しみ(笑)
遊佐さんの天堂先生って(´艸`)
久しぶりにゴマちゃんの「キュー」っていう可愛い泣き声が聞けますね[るんるん]

【放送局】
NHK Eテレ
『Let's天才てれびくん』内にて18:45~18:54



今、気がついたけどさ

どっちもほんわか癒され系のアニメばっか(笑)

今期は癒しゆっちーが全面に出てくるみたいヽ(´▽`)/







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。