SSブログ

少年アシベ アニメ感想ネタバレ、NHK放送ゴマちゃん喰われそうに!? [アニメ感想]

少年アシベ、始まりましたー[exclamation]

もうね、とにかく懐かしい[ぴかぴか(新しい)]

絵柄が今風の絵のタッチじゃなくてよかった[あせあせ(飛び散る汗)]

昔と比べたら若干違いはあるかもだけど、それでもこれなら許容範囲。

ゴマちゃんが可愛い[ハートたち(複数ハート)]

アシベの名セリフ「父ちゃん!早く食おうぜ!!」

出たー[exclamation×2]

そうだよ!最初、ゴマちゃん食われそうになるんだよwww

まな板の上にゴマちゃん乗せられてるしwwww

おまけにお刺身の刑にwwww

ゴマちゃんの活け造りですかwwwww

枕がわりにされたり、ゴマちゃん大変www

若干、困ったような表情のゴマちゃんがまた可愛い[黒ハート]

とても懐かしかったですねぇ~。

昔見てた頃はまだ子供だったから、とにかく

ゴマちゃんのぬいぐるみとか欲しくて買ってもらってたな[わーい(嬉しい顔)]

そうそう!少年アシベってグッズもいろいろ復活するんだよね。
気になるけど、見たら欲しくなりそうだから見ないよ(笑)

でも、気になるなぁ~。ゴマちゃんかわいいしな。

東山奈央ちゃんのゴマちゃんの声可愛いです[ハートたち(複数ハート)]

スガオくんも出てきた[exclamation×2]

たしかこの子は途中でネパールに引っ越すんだよね[exclamation&question]

あっという間の10分です[exclamation×2]

あ、ラストエンディング見てびっくり…

声優さん達、キャラ名なし[exclamation&question]

あれ??

アシベとゴマちゃんの名前はあったけど。

遊佐さんも名前出てたよ!

今回は遊佐さんの演じる天堂先生は出てないけど。

お名前だけはありました。

来週楽しみ[黒ハート]

ゴマちゃん、ほんまに可愛かったな[ハートたち(複数ハート)]

これ、10分といわず30分ぐらいやってほしい。

人気が出たらやってくれるようになるかな?

昔、見てたときって30分ぐらいしてなかったかな?

毎週火曜日が癒しの日になりそう[ハートたち(複数ハート)]







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。