SSブログ

2016年春アニメ 遊佐さん出演情報一覧! [遊佐さん出演情報]

2016年の春アニメが本格的に始まるね[るんるん]

(もう、一部は始まってるのかな?)

遊佐さんが出演決まっている春アニメの一覧をまとめておくね[手(パー)]

【遊佐浩二さん2016年春アニメ出演情報一覧】



(2016年4月3日現在)

4/5(火)
少年アシベGO!GO!ゴマちゃん

ホームページはこちら

天堂先生役として出演されます。

《放送局》

Eテレ18:45~
『Let's天才てれびくん』内にて

<キャスト>

アシベ:河村梨恵
ゴマちゃん:東山奈央
父ちゃん:津田健次郎
母ちゃん:赤﨑千夏
天堂先生:遊佐浩二
ゆうまくん:佐倉綾音

薄桜鬼~御伽草紙~

ホームページはこちら

原田左之助役として出演されます。

《放送局》

TOKYO MX
4/5(火) 21:55~

三重テレビ
4/5(火) 23:10~

サンテレビ
4/5(火) 26:30~

とちぎテレビ
4/9日(土)23:20~

YouTube、ニコニコ動画
4/5日(火)21:55~

<キャスト>

雪村千鶴:桑島法子
土方歳三:三木眞一郎
沖田総司:森久保祥太郎
斉藤一:鳥海浩輔
藤堂平助:吉野裕行
原田左之助:遊佐浩二
風間千景:津田健次郎
近藤勇:大川透
山南敬助:飛田展男
長倉新八:坪井智浩
井上源三郎:小林範雄
山崎烝:鈴木貴征
島田魁:大羽武士
伊東甲子太郎:千々和竜策
天霧九寿:山口りゅう
不知火匡:吉田裕秋
南雲薫:伊藤葉純
千姫:石川綾乃
君菊:勝田晶子

4/7(木)

坂本ですか?

番組ホームページはこちら

8823先輩役として出演されます。

《放送局》

TBS
4/7(木) 26:28~

CBC
4/7(木) 27:30~

MBS
4/8(金) 27:10~

BS-TBS
4/9(土) 25:30~

CS-TBSチャンネル1
4/17日(日)25:30~

<キャスト>

坂本:緑川光
久保田吉伸:石田彰
あっちゃん:杉田智和
ケンケン:檜山修之
まりお:武内健
瀬良裕也:森久保祥太郎
黒沼あいな:堀江由衣
藤田恵:中原麻衣
カナちゃん:田村ゆかり
みーちゃん:植田佳奈
八木さん:生天目仁美
田中さん:藤田咲
エリカ:高橋美佳子
森田:前野智昭
安田:鈴木達央
小林茂:矢部雅史
角田先生:中田譲治
久保田茂美:くじら
丸山先輩:稲田徹
8823先輩:遊佐浩二
深瀬さん:岩田光央

<<現在出演中のアニメ>>



「魔法つかいプリキュア!」

バッティ役で出演中でございます。

【出演回】
第1話 出会いはミラクルでマジカル!魔法のプリキュア誕生!
第2話 ワクワクの魔法学校へ!校長先生はどこ!?
第5話 氷の島ですれ違い!?魔法がつなぐ友情!
第9話 さよなら魔法界!?みらいとリコの最終テスト

まだ、2話までしか見てない(笑)
日曜の朝8:30なんでまだ爆睡しているので録画しております。
早く見ないと春アニメが撮れなくなる[あせあせ(飛び散る汗)]

もしかしたら遊佐さんが登場するかも?アニメ一覧



4/1(金)

テラフォーマーズリベンジ

番組ホームページはこちら

《放送局》

TOKYO MX:4/1(金) 25:05~
テレビ愛知:4/2(土) 25:50~
ABC朝日放送:4/6(水) 26:44~
BS11:4/7(木) 25:00~
テレ朝チャンネル1:4/13(水) 24:30~

昨年、アニメ放送された『テラフォーマーズ』の第2期がこの春から放送開始されています。

遊佐さんはアドルフ・ラインハルト役で出演されておりました。

テラフォーマーズリベンジのキャストコメントにて
集合写真の中に遊佐さんのお姿がありました[ぴかぴか(新しい)]

『テラフォーマーズリベンジ』キャストコメントはこちら

もしかしたら、回想シーンで出てくる可能性が[exclamation&question]

今回の2期がどこまでやるのか…?
原作ではアドルフと同じドイツ班だった
エヴァ・フロストだけはプラナニア能力で復活しています。
その時にアドルフのデンキウナギの能力も引き継いでいるんです。

エヴァが復活した際、アドルフのセリフはなく
過去の絵だけは登場していました。

このシーンをやるのか?
やるならこのシーンをアニメでどう描かれるのかな?

と思ったり…。

でも、もしかしたらもっと別の回想シーンのような気もしますね。

テラフォーマーズチェックしておこう。
また夜中にジョージにガタブルさせながらっ[がく~(落胆した顔)]


放送時期未定

「昭和元禄落語心中」 第二期制作決定

萬月役で出演されておりました。

【出演回】
第一話

「はんなり京都弁の遊佐さんが聴ける~[揺れるハート]」と思ってたんですが、
萬月の出番が少なかった[たらーっ(汗)]

しかし、2期では萬月の活躍もあるそうですよ[るんるん]

アニメ自体もめちゃくちゃ面白くて、石田さんにちょっと惚れてます[ハートたち(複数ハート)]

2期の放送も楽しみです[グッド(上向き矢印)]


新アニメとしては3作品ご出演予定ですね。

坂本ですか?が一番楽しみだったりします[グッド(上向き矢印)]

坂本役が緑川さんとか(笑)
薄桜鬼はちびキャラがテレビで動くのが癒されそうです[ぴかぴか(新しい)]

前発表がなくても、途中から出演されることも
あったりするのでこれ以外の春アニメもチェックしておきます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。