SSブログ

遊佐浩二の明るい家族計画その2 VOL1 4月29日発売 アニメイト限定版 [遊佐さん出演情報]

「遊佐浩二の明るい家族計画 その2」 のDVDが今月から発売開始になりますね[グッド(上向き矢印)]

DVDのジャケットとアニメイト限定版の特典について発表されましたよ。

ジャケット可愛い[ハートたち(複数ハート)]
[ハートたち(複数ハート)]

遊佐さんと一緒に旅をしたブルちゃんももちろんいるけど
鳥海さんも一緒にいるー[ハートたち(複数ハート)]

VOL1の収録内容は

#1・2 ゲスト:鳥海浩輔 ワンちゃんとわくわく商店街散歩
#3・4 ゲスト:安元洋貴 ワンちゃんと一緒に初めての函館旅行

特典映像
#1~#4 未放送映像

さらに、アニメイト限定特典として

【アニメイト限定版特典】
・オリジナルワンバッジ2個セット
・遊佐浩二撮影!ブルちゃんフォトポストカード

【アニメイト限定版 全巻購入特典】
オリジナルグッズ(予定)


となっています。

これ、絶対にVOL2は安元さんとのツーショットくるよね[グッド(上向き矢印)]

番組の放送が終わって2ヶ月。
隔週の楽しみがなくなって寂しかったので
これ見ながら乗り切りますヽ(´▽`)/

未公開放送分がね、楽しみですよ[揺れるハート]

予約がまだの人はお早めに[ダッシュ(走り出すさま)]
アニメイトオンラインでも予約受付中です。

>>アニメイトオンライン「遊佐浩二の明るい家族計画その2 VOL1」はこちら

予約しないと、社長拗ねますよ(笑)
うっかり予約忘れてGETしそびれるなんてことないように(`・ω・´)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。