SSブログ

オトメイトパーティー2016 ディザーサイトがオープン!今年の出演者は?? [遊佐さん出演情報]

今年も発表されました[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]オトメイトパーティー2016[ぴかぴか(新しい)]

大体、4月20日頃に発表されますねー

もう、乙女の夏の風物詩[揺れるハート]

今年のオトメイトパーティーの開催日は?



2016年度は

8月13日(土) 夜公演 8月14日(日) 昼公演・夜公演

に決定です。

ここ近年はずっとお盆のど真ん中にきますね。
お盆ってある意味、予定がつかないという人も多いから
もうちょっとずらせないかなと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

あ、オトパの前日8月12日は遊佐さんのお誕生日ですね[ハートたち(複数ハート)]

オトメイトパーティ2016の開催場所



場所は毎度おなじみの

東京国際フォーラム ホールA

です。

もう毎年ここいってるなー。
オトパや声優さんのイベントでは
ほんとよく行きますここ。


オトメイトパーティー2016のチケットスケジュール



オトパのチケットスケジュールについて発表されています。

5月7日(土)
薄桜鬼VISAカード会員様限定 最速先行抽選販売

5月8日(日)
オトメイトパーティー2016専用JTB旅行プラン

5月25日(水)
プレミアム会員先行抽選
アニメ「ノルン+ノネット」DVD&Blu-ray第3巻封入シリアルコード 先行抽選

6月20日(月)
B's-LOG/オトメイトチャンネル プレミアムチケット先行抽選

7月4日(月)
オトメイトモバイルゴールド会員/ オトメイトクラブ会員先行抽選

7月23日(土)
一般販売

となっています。

ゴールデンウィーク明けから
オトパチケット先行始まりますので
皆さん、自分が応募できる日を確認しておきましょうー。

オトメイトパーティー2016の出演者・参加作品は?



ディザーサイトがオープンされた
4月20日時点ではまだ未定となっています。

ただ、予想として…

今年のオトパにノルンノネットは出る可能性は高いかなと思います。

いや、だってね…
ノルンノネット3巻に オトパの先行のシリアルコード同封って
あったらノルンノネットは作品として出演あると思いますって(笑)

ノルンは今年アニメ放送もありましたしね。
出るだろうなと思います。

しかし、イベントの抽選コード同封って
まぁよくあることですけど、まさかオトパまで入ってくるとはね[exclamation&question]

DVD買わせたいんでしょうねこれwwww

聞いたとこによると、ノルンノネットアニメDVDあまり
売上よろしくないとか[あせあせ(飛び散る汗)]

ノルンは人気作品でもありますしね。

みなさん、買いましょう[exclamation×2]

今年のオトパに遊佐さんは出演されるのか??



私がオトパに参加するか否かはぶっちゃけ
遊佐さんが出演されるかされないかにかかってます(笑)

遊佐さんは去年まで3年連続で
オトパに出演されています。

近年で遊佐さんに関係ありそうな
オトメイト関係の作品は薄桜鬼ノルンノネット
はまず有力候補かなと。

薄桜鬼は若干やり尽くした感が感じつつも
新しいシリーズも出ていますし、今期は薄桜鬼~御伽草紙~のアニメ放送もあります。

ノルンノネットもアニメ化と何よりDVDに先行抽選が
入っているとなると作品としてのオトパ参加は高いかなと思います。

私の予想ではどちらかでは呼ばれるのではないかと思いますね。

2015年のオトパでは薄桜鬼では遊佐さんの参加はなく
ノルンのみの参加でした。

13日また14日どちらかの参加はあるかなと思います。

オトパの出演作品や出演者等は
今後発表されますのでチェックですね[るんるん]

>>オトメイトパーティー2016の 詳しい内容はこちらからチェック

<追記>

今日、ノルンノネットの昼の部の
チケット当落発表ありましたね[exclamation]

皆さん、どうでしたか?

私は、B席で無事当たりました[exclamation]

まずは昼の部ゲットです[揺れるハート]

ノルンノネット夜の部は
4月27日に発売になる2巻に抽選コードが同封されているので
参加を考えている方はご購入をお忘れなく[exclamation]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。